捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
しおんの猫親さんよりしあわせだより♪
2014-09-13 (土) | 編集 |
*ayapani*

昨年11月にサザンゲート猫島で保護した、子猫だったしおんくん  その時のこと

手のひらに乗るほど小さかったしおんが、こんなに…

2014070809230000 - しおん

こんなに大きくなりました

2014081517410000 - しおん

石垣島から福岡県へとお引っ越しをされた猫親のHさんより、しおんの近況が届きました!

IMG_20140910_112456 - しおん

たくさんの写真とおたよりを、一挙にご紹介~ 

2014090713420000 - しおん

『 9月11日で先住猫のコタローが誕生日なので先日しおんと合同のお誕生日会をしました。』

コタローくん、お誕生日おめでとう~ 

IMG_20140506_230416 - しおん

『 多分しおんも1歳ですよね? 』

そうですね~、去年の11月に保護したとき、だいたい生後2ヶ月くらいだったので
たぶんちょうど1歳を迎える頃ですね。

しおんも1歳のお誕生日、おめでとう~

IMG_20140506_231417 - しおん

『 しおんも無事にすくすくと大きくなってきて今では立派な体格になりましたが、
  顔だけは相変わらず子猫顔です。 』


ホントに 

2014082710180000 - しおん
 
『 最近のしおんのマイブームは蜘蛛を追いかけて食べることのようです。 』 

うちにいるときも、蜘蛛やヤモリが大好きでしたよ~


2014072711130001 - しおん

『 病気もなく元気いっぱいです。 』 

二人ともふっくらまるまるしちゃって、とっても元気そう

ここからは2にゃんの仲良し画像ですよ~

IMG_20140904_135449 - しおん

2014080910540000 - しおん

2014090317320000 - しおん

なんだかとってもなごみました~

Hさん、たくさんのステキな写真とおたよりを、どうもありがとうございました

これからもしおんのこと、どうぞよろしくお願いします!
コタローくんも元気でね





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: