捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
かのこあらためももちゃんよりしあわせだより
2014-09-18 (木) | 編集 |
*ayapani*

今年7月に正式に譲渡が決まった子猫のかのこあらためももちゃん  その時のこと

DSC09741 - かのこ

新しく猫親さんとなったUさんより、ももちゃんの近況報告が届きました

DSC_0035 - かのこ

あれれ? ももちゃん、ど、どこにいるの…?

DSC_0034 - かのこ

あ、いたいた 手作りのキャットタワーで遊んでたのですね~。

DSC_0033 - かのこ

『 こんばんは。
  今日、ももちゃんの猫AIDS猫白血病の検査してきました。
  どちらも 大丈夫でした。ほっとしました。
  第1回目の予防接種受けてきました。 3週間ごとにあと2回。
  それから 混合の予防接種をして、避妊手術の順番です。
  獣医さんと相談してすすめていきたいと思います。
  あのかのこがこんなにたくましく元気に成長しているのを、
  先生はじめ、病院の皆さんで喜んでくれました。
   報告でしたー!✨ 』


20140913100011 - かのこ

Uさん、動物病院できちんと検査やワクチン接種をしてくださり、ありがとうございます。
異常がなくてなによりでした

かのこは以前、左前足に怪我を負い、その後少し不自由になってしまったのですが
  そのこと
Uさんはそのことも丸ごと受け止め、かのこを譲り受けてくれました。

病院も以前と同じ動物病院へ通ってくださったので、獣医さんも驚いたのでしょうね。

今はすっかり元気になって、走り回ったり高いところへ登ることもできて
普通に生活ができるようになり、本当に良かったです。

Uさん、うれしいおたよりをありがとうございました。
これからも時々、ももちゃんの元気な様子をお知らせくださいね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: