捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
仲良し姉妹のにゃんこ
2014-10-03 (金) | 編集 |
*ayapani*

仲良し姉妹の百合子と桜子

DSC01179 - 百合子と桜子

なかよく一緒にいる率高し

DSC00968 - 桜子と百合子

ほら

DSC00889 - 桜子

キジシマ模様の桜子ちゃん。

DSC01057 - 百合子

ふしぎなサビ柄の百合子ちゃん。

2にゃんとも、とっても穏やかで優しくおしとやかな女の子

今までたくさんの猫さんたちと出会ってきたけれど
こんなに大人しくって飼いやすい子猫は初めてかも…



DSC01072 - 百合子

うとうと~

DSC01073 - 百合子

寝た

DSC01086 - 桜子と百合子

あらら、やっぱり一緒にいたのね

仲良し2にゃんは、新しい飼い主さんを熱烈大募集中~

日曜日の譲渡会にも参加しますので、ぜひ会いに来てくださいね


10月のわんにゃん譲渡会は   こちら  






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: