捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
石垣島のスペイン料理屋さん ハイビスキャット
2014-10-09 (木) | 編集 |
*ayapani*

以前から気になりながらもなかなか行かれなかったレストラン ハイビスキャット。

なんせ店名に「キャット」とあるので、きっと猫好きな店主さんなんだろうな~、と
勝手に想像の翼を広げていました。

石垣島では珍しく、スペイン料理を食べることができます。


こじんまりとした店構え

DSC01764 - 店内

中に入ると、かわいらしい小物がたくさん飾られ賑やかな雰囲気です。

DSC01766 - みるく DSC01766 - ダートゥーダー DSC01767 - おほほ

おや? ミルク様、ダートゥーダー様、オホホ様の面も飾られていましたよ。
スペイン料理とのミスマッチがまた良いですね。

DSC01769 - フラメンコランチ

こちらはフラメンコランチ 
冷製トマトスープ、サラダが付いてきました。
不思議な形をしたパンはガウディパン、という特製パンで、カリカリしててとってもおいしかったです。

DSC01771 - ランチ

スペインランチ
野菜と卵のピザです。 手打ちの生地がとってもおいしかったとのこと(kum談)


DSC01776 - ハイビスキャット

優しそうな店主さんはやっぱり猫好きさんで、お家で猫を育てているそうですよ

今度はパエリアが食べたいな~。

おいしかったです、ごちそうさまでした 








スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: