捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
真っ黒くろすけ、新しい家族の元へ♪
2014-10-13 (月) | 編集 |
*ayapani*

先週のわんにゃん譲渡会からトライアルへ出かけていた真っ黒くろすけくん  そのこと

DSC01984 - こてつ

このたび正式譲渡が決まりましたので、 I さんのお宅へ出かけてきました。

DSC01973 - こてつ

お家には猫のおもちゃがた~くさん(写真左上の方)

DSC01979 - こてつ

毎日 I さんファミリーに遊んでもらってるようですよ



さて、 I さんのお宅には、今年2月に巣立っていった
マシュ⇒いちごちゃんが先住しています    そのときのこと

DSC01969 - マシュ⇒いちご

8ヶ月ぶりの再会、すっかり大きく成長していました

相変わらずのびびりさんで、わたしを見たらあっという間に逃げて行ってしまったので

DSC01987 - いちごとこてつ

代わりに、I さんの息子さんが最近iPadで撮影した写真を、iPadごと撮ってみました。

DSC01986 - こてつといちご

真っ黒さんと真っ白さんの、こてつくんといちごちゃん。

I さん、念願叶ってとってもうれしそうでした

I さん、2にゃんたちのこと、これからもどうぞよろしくおねがいします




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: