捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫の桜子、新しい家族の元へ☆
2014-10-22 (水) | 編集 |
*ayapani*

10月のわんにゃん譲渡会でご縁があり、トライアルへ出かけていた子猫の桜子  そのこと

その後古典音楽コンクール出張などでバタバタしていて、なかなか伺えずにいましたが
昨夕やっと正式譲渡の手続きに行ってきました。

DSC02144 - さくらこ

約2週間振りの桜子ちゃん。
わたしを見たら驚いて、すっとんで逃げて行っちゃいましたよ…

いいの… いいんです。。 もう慣れてますから

新しいおうち、新しい家族にすっかり慣れたようで、安心しました 


DSC02152 - さくらこ

猫親 N さんのお庭には、こんなすべり台がありました
にぎやかで楽しそうなご家族です。

DSC02146 - さくらこ

新しい名前は相談中、ですって。
決まったらぜひ教えてくださいね。

どうぞこれから、猫ちゃんとの生活を楽しんでくださいね




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: