捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ハロウィンの日の贈り物☆
2014-10-31 (金) | 編集 |
*ayapani*

世の中、ハロウィンでにぎわっているようですね~

わたしが子供の頃は,ハロウィンイベントってありませんでしたが、
最近は子供より大人の方が楽しんでいるようですね。


そんな中、いつも石垣島のワンニャンへたくさんのご支援を届けてくださる
東京のNさん、こと、アンナのママさんより、ハロウィンの贈り物が届きました

いつもどうもありがとうございます

DSC02710 - ハロウィン

わんことにゃんこへ、た~くさんのおやつと、
犬猫に関する東京の新聞記事の切り抜きと、あたたかなお手紙。
きれいな野鳥柄の切手が貼られ送っていただきました。

さらにお世話係のために、とおやつ代まで同封されてありましたので
ありがたく、さっそく(笑)、お菓子屋さんへ走りました

DSC02696 - ハロウィン

ケーキは3つ、フルーツシフォン・ガトーショコラ・モンブランと、
おまけに大きな大きなかぼちゃパン。

ケーキは3つも買えましたので、お世話係2名とアンナのママさんの3名分。
アンナのママさんの分は、代わりにお世話係が半分こにしていただきますね~

とってもおいしかったです ごちそうさまでした




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ワツハツハツと笑っちゃいました。すごい早業
こんなにたくさん買えたのはは、持ち出し分しきっとあるのでしたか・・・?

私の分も食べていただきありがとうございました。v-274
ちょうど歯の大治療中で、仮歯がたーくさんで、とれないようにしないとだめなのです。v-12
それにしてもかぼちゃの、大きなパンいいわね~

2014/10/31(金) 09:28:00 | URL | アンナのママ #-[ 編集]
Re: アンナのママさんへ
いつもたくさんのご支援、ありがとうございます☆
アンナのママさんの分もしっかりいただきましたよ♪
持ち出し分はありませんでした(笑)。
わんにゃんたちも大喜びです!
2014/10/31(金) 21:28:15 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: