捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫親さんよりしあわせだより♪
2014-11-04 (火) | 編集 |
*ayapani*

三毛猫ミラの猫親さん H さんより、今月も楽しいおたよりが届きました

DSC_0012 ミラ

『 朝夕涼しくなりましたが、御変わりありませんか?
  ミラは季節に関係なく、眠るのがお仕事のようでよくすやすやと眠っています。
  寝相もとてもよく、猫の開きになっているのは一度も見たことがありません。

 わが家の三毛猫(ミケ)とは大違い(笑)!

DSC_0019 ミラ

ミラは前歯がないせいかよく舌を出していて、写真を撮ってもいつも舌を出したものばかりです。

DSC_0017 ミラ

 いつも、代わり映えしないものばかりですみません。
 体重は3.1kg
 ほぼ同じ体重をキープしていて羨ましいミラです。』


いえいえ、虚弱だったミラをこんなに大切に育ててくださり、
ほんとに感謝しています、ありがとうございます 


おまけの写真もいただきました…

DSC_0021 ふなっしー

ファミマのふなっしーまん

うわ~ 初めて見ましたよ

ど、ど… どこから食べたのですか?

わたしも今度、チャレンジしてみたい。。。




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: