捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございます☆
2014-11-06 (木) | 編集 |
*ayapani*

石垣島の保護わんにゃんのために、温かいご支援がたくさん届いております。

いつもお心にかけていただき、本当にありがとうございます


まず、東京のNさんより。。

DSCF6859 - 東京Nさん

わんこ用アイムスドライフード、ビーフジャーキー、高齢犬用パウチ、
にゃんこ用ヒルズ子猫用&高齢猫用ドライフード、おやつ、た~くさんの子猫用猫缶

わんにゃんたちの健康を気遣ってくださってか、どれも上等品ばかりです。

DSC02710 - ハロウィン

また先日もご紹介しましたが、ハロウィンにはわんにゃん&お世話係のためにまで
た~くさんのおやつが届きました。
『 Trick or Treat  』 って、聞こえちゃったのかな…


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 


毎月定期便で届く、大阪のCさんより。。

大阪Cさん

ピュリナワンの成猫用ドライフードがたくさん届きました。
おかげさまで大人のにゃんずは、体調が安定し元気にしています


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 


遠く北海道のSKさんより。。

DSC02597 - 北海道SKさん

ヒルズとシーバの成猫用とパーフェクトフィットの子猫用ドライフードと
いろんな種類の猫缶に、温かいお手紙が届きました

北海道はもう寒くなっているのでしょうね。
どうぞお風邪などひかれませんよう、猫ちゃん共々ご自愛くださいね。


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 


石垣市のCさんより。。

DSC00464 - 石垣Cさん

大型ケージとトイレシートをいただきました。
Cさんからは以前も大きな木製ケージをいただいたことがあり、
老犬チャロンの療養や、保護猫たちのためにとても役立っています。
こちらのケージも大切に使わせて頂きますね、ありがとうございました。


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 


そして、石垣島のNさんより。。

DSCF7199 - 石垣Nさん

りっぱなキャットタワー、ケージ、猫用トイレとトイレシート、爪研ぎ、キャットフード、
猫の病気の本などなど、たくさんのご支援をいただきました。

Nさんが大切に育てられていた猫さんが、虹の橋を渡って行かれたそうです。

いただいた品々を見ると、本当に大切にされていたんだろうな~と
愛情がこちらまで伝わってきます。

猫さんのご冥福を心よりお祈りします。
そして、大切に使わせて頂きますね、本当にありがとうございました。


ご支援を届けてくださったり、応援していただいた皆さま
本当にありがとうございます
石垣島のわんにゃん一同より、心から感謝いたします。


どうぞこれからも、温かく見守ってくださいねm(_ _)m






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: