捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫のりょうくん、正式譲渡が決まりました♪
2014-11-08 (土) | 編集 |
*ayapani*

10月のわんにゃん譲渡会でご縁のあったちび猫ちゃん  その時のこと

DSCF6395 - ちび子トライアル

このちび猫さんは、3兄弟で寂しい道端に捨てられていたところを
偶然通りかかった優しい Y さんに保護され、譲渡会へ参加した子猫です。

DSC02972 - りょう

その後 M さんのお宅へトライアルへと出かけていました。

DSC02958 - ルル

M さんのお宅には、先住三毛猫のルルちゃんがいます。

今まで一人っ子として思う存分家族に甘えていたルルちゃん、
突然やってきたちび猫に、最初はシャーシャー威嚇して、なかなか仲良くなれずにいたそうです。。

DSC02970 - りょう

心配した M さんご家族、トライアルの期間を延ばして、2にゃんの様子を温かく見守ってくださいました。

そしてようやく慣れてくれたため、ちび猫の正式な猫親さんになることを決意されました。

DSC02965 - りょう
( ちっともじっとしてくれなくって… ブレブレ写真ばかりですみません

ちび猫の名前は 『 りょう 』 くん。

どうぞ末永く、よろしくお願いします

DSC02981 - Mさん

そして M さんより、新品の子猫用トイレセットをいただきました!
とっても助かります、ありがとうございました



ちび猫を保護してくださった Y さん、そして猫親さんになってくださった M さん
どうもありがとうございました


DSCF6273 - 持ち込み3子猫

りょうくんの兄弟は、9日のわんにゃん譲渡会へ参加の予定です。
とってもかわいいちび猫さんですので、どうぞ会いにいらしてくださいね~





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: