捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
わが家のロングステイ子にゃんこ達
2014-11-19 (水) | 編集 |
*kum*

猫島で保護し、猫親さんが見つかるまでショートステイ、ご縁あって無事巣立って行った子にゃんこたちもいれば、ご縁なくロングステイになってしまった子にゃんこが現在わが家に4にゃん。

全員女の子で体も発育し、2kg前後となった今はみんな体格にあまり差はなくなってだいたい同じようなスマートさです。

あんこ全身
うちの子にゃんこ達の中で一番最初に来たあんこ
体はみんなと同じくらい

あんこアップ
一番活発というか、他の子とよくプロレスごっこや鬼ごっこやってるおきゃんな子

マリン全身
お次はマリン、全身真っ白
うちにステイ中の子にゃんこの中ではややスレンダー

マリンアップ
子にゃんこよりはおとな猫に混じっていることが多い
同じ白のシロとくっついていることも多いです

サビ全身
サビ色のゆり子
うちに来た時はあまり食べず体も小さく引っ込み思案でした
現在もおとなしいけれどご飯は常に完食するようになって、体も他の子に追いついたというより大きくなりました

サビアップ
おとなしい、しとやかな女の子です

タラ全身
最後にうちに来たのがタラ
ショートテールがチャームポイント
活発すぎて写真撮るのに追っかけっこで散らかったものが床に散乱してます

タラアップ
耳ダニで右目もかゆくて爪で掻いたため不自由です
ダニは完治してます
けどまったく不自由を感じさせない活発さで飛びまわってます

4にゃんとも猫親さん募集中
11月23日のシネマフェスの時、会場で会えるかも?

石垣島や八重山諸島在住のみなさん来てくださいね~





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: