捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫親さんよりしあわせだより
2014-12-04 (木) | 編集 |
*ayapani*

三毛猫ミラの猫親さんより、温かいおたよりとたくさんの写真が届きました

DSC_0032 ミラ

『 こんにちは。もう、12月ですね。
 急に肌寒くなり、冬らしい感じになりましたね。
 わんこ、にゃんこのお世話だけでも大変なのに、週末はあちこちイベントの取材ありがとうございます。
 ブログを見て、自分も行った気分になって楽しんでいます。

DSC_0054 ミラ

ミラは毎日、よく寝てよく食べ元気に過ごしています♪
 体重も3.1kgと変化なしです。羨ましい限りです😍

DSC_0061 ミラ

 よくTVで、掃除機に吸われる事が好きなわんこやにゃんこが登場しますが.
 うちのミラも掃除機が大好きです,
    
DSC_0059 ミラ

 掃除機をかけだすと、周りをくるくる回りだします。

DSC_0045 ミラ

 ミラの背中を吸ってあげると気持ちよさそうな顔をして、
 最後のしめは爪研ぎの上に乗って、爪を研ぎながら吸われて満足しています。
 ○○さん家でもしていましたか?


 ミラのごはんは大袋の物を買う事が多いですが、前から気になっていた箱入りの物が
 値引きされていたので買ってみました。 
 パッケージもおしゃれでした。

DSC_0036 ミラ
  
 しらす添えとあったのですが、前歯のないミラはきれいにしらすだけ残してかわいそうでした😣
 (歯がないから柔らかいごはんが好きかというわけでもなく、
 お水や牛乳の中にカリカリごはんが落ちてふやけてしまった物は何故だか食べません。
 食べる時にお皿からこぼしてしまった物も、私が拾ってお皿に戻してあげないと食べてくれません。)
 
DSC_0035 ミラ

 にゃんこ用の入れ歯があったら、ミラにも作ってあげてお魚を食べさせてあげたいのに…

DSC_0072 ミラ

  急に寒くなったので、○○さんご夫婦もつんだら家のわんにゃんも
  風邪などひかれませんように。 』



Hさん、あたたかいおたよりを、そして、ミラのことをとっても大切に育ててくださり、
どうもありがとうございます

これからも楽しいおたよりと写真をお待ちしてますね




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: