捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
チャロンの冬支度
2014-12-09 (火) | 編集 |
*ayapani*

内地で暮らしている方には申し訳ないようですが…

石垣島も気温が20℃を割る日もあり、一応冬らしくなってきました。

DSC02407 - チャロン

高齢犬のチャロン、先日お外からお家へお引越しを済ませました。

以前、石垣市の O さんより寄付していただいた木製ケージが大活躍

DSC03805 - チャロン

ふかふかベッドは、東京の N さんからのご寄付ですし

DSC03801 - チャロン

ぽかぽかのお洋服は、北海道のSR さんからいただきました。

皆さまからのたくさんの愛情を受け、おかげさまでなんとかかんとかがんばってます。

DSC03813 - チャロン

おうちのにゃんこも、さほど気にせずマイペース。

DSC03527 - チャロン

暖かな日は、少しだけお外へお散歩に出かけ。。

DSC03795 - チャロン

帰ってきたらお水をのんで。。。

DSC03814 - チャロン

眠たくなったらお昼寝して。。

のんびりゆったり暮らしています。


どうぞ温かく見守ってくださいね






コメント:
この記事へのコメント:
ちゃろんかわいーかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/12/09(火) 16:04:51 | URL | みつき #-[ 編集]
Re: みつきさんへ
いつもどうもありがとう(^^)/
チャロン、すっかりおじいちゃんですけど、
小型犬はかわいく見えて、得してますね~♪
2014/12/09(火) 19:00:16 | URL | ayapani #-[ 編集]
チャロンはあのベッドに、入るサイズなのですね。

どの服も似合うし寝姿はしあわせそうで、ほっとします。

くりちゃんも、とても、好きですよ。。。アンナの前は、くりちゃんのような大きい、ワンコでしたからね。
2014/12/09(火) 21:08:46 | URL | アンナのママ #-[ 編集]
Re: アンナのママさんへ
いつもたくさんのご支援を、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでチャロンは新しいベッドがとっても気に入ったようです♪
それに、栄養たっぷりのフードのおかげで、お医者さんの予想より
ずっと長生きしてくれています。
くりはちょっぴりメタボ体型になってしまったので
ほんの少しダイエットを始めました(笑)
2014/12/10(水) 21:45:09 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: