捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
休日のお散歩♪
2014-12-18 (木) | 編集 |
*ayapani*

全国的にとても冷え込んでいるようで、
特に北海道は、大雪や暴風で大変な状況と、心よりお見舞い申しあげます。

いつもつんだら家のわんにゃんを応援してくださっている
北海道の S K さんや S R さん、どうぞ何事もありませんように。。


石垣島も一昨日から急激に冷え込み、
家ではヒーターをかけ続け、わんにゃんが風邪ひかないよう気をつけています。


こちらの写真は、kum に変わって、久しぶりに夕方のお散歩へ出かけた、
冷え込む前の日曜日のことです。

DSC03877 - くり

くりちゃん、すっかり毛が伸びたでしょ~

DSC03874 - チャロン

チャロンは例のスリングで抱っこしながらお散歩~ 

DSC03875 - チャロン

気持ちいいね~ ( 自撮り )

DSC03884 - チャロンとくり

くりが心配そうに見守る中、チャロンも100m位は歩いています。

まだまだ元気で、寒い冬も乗り切ろうね






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: