捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
今年の走り納め 最長試走会
2014-12-30 (火) | 編集 |
*ayapani*

12/28 今年最後の日曜日。
伴ネットやいま恒例 最長試走会があり参加しました。

詳しくは、伴ネットやいまのFacebook、ぜひ覧くださいね



カメラは持たず、真面目(?)に走ったので
写真はメンバーの、走るカメラマン N さん よりお借りしました

10857910_666425556801693_1028425187842308102_n.jpg

名蔵大橋にて
青のTシャツは、脳出血後遺症による右マヒを克服して、
何度もフルマラソンを完走した T さん
T さんご夫婦と、走るカメラマンの N さんご夫婦は、
先日のホノルルマラソンに参加されたばかりですのに、このパワー 
すごすぎます


10897084_666426820134900_6488985846596520216_n.jpg

コース後半、磯辺あたりを気力で走る3名の女子は…
左から事務局長の M さん、新入メンバーの S さん、そして白い帽子がわたし。


この日は雨が降ったりやんだりとあいにくのお天気でしたが、
どしゃぶりにもならずに何とかみんな最後まで走りきりました~

翌日は、背中から太ももからふくらはぎまでパンパン
しかも冷たい雨に打たれたせいか、ちょっとだけ風邪っぴきになりそ~でしたが
一晩ぐっすり眠ったら、今日はもう元気になりました


来年も元気に楽しく走り続けられますように





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: