捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫親さんよりしあわせだより♪
2015-02-01 (日) | 編集 |
*ayapani*


いつも温かいおたよりをくださる三毛猫ミラの猫親さんより、
お仕事お忙しい中、たくさんの写真やおたよりが届きました

Hさん、ご報告が遅くなってしまいすみませんでした。

DSC_0087 ミラ

「 毎日休む事なく、ブログを更新なされている○○さんご夫妻には頭が下がります。

DSC_0114 ミラ

  ミラの体重は2.9kgと少し痩せましたが、食欲旺盛です😋
  我が家に来てからは、いつでもごはんが食べられる状態にお皿に入っているせいか、
  好きな時にちょこちょこ起きて来てはごはんを食べています。
  

DSC_0098 ミラ

  日中、ミラと過ごす時間が少なくなったせいかどんどん甘えん坊さんになって手を妬いています。

DSC_0110 ミラ

  抱っこミラちゃんになってしまい、お散歩も歩かず抱っこで
  (チャロンのようにスリングが必要になっちゃうのか)、私が家に仕事から戻ると
  『みゃあ"~みゃあ"~』かまってくれるまで鳴きつづけています。

DSC_0099 ミラ

  一緒にいるときは足元にすりすりしてきて、お腹をマッサージしてあげると
  気持ちよさそうにしています。
  (便秘予防にもいいのかも知れません。お陰様でミラは快便です 。)

DSC_0133 ミラ

  最近、時間がなくチョコとミラをあまり一緒にお散歩させていなかったせいか、
  ミラは「猫見知り?」になってしまい、あんなに大好きだったチョコが近づいただけで
  怖がって逃げてしまいチョコには寂しい思いをさせています。

DSC_0123 ミラ

   また仲良しになってほしいと思っています。

DSC_0131 ミラ

  


DSC_0117 ミラ

  今日は仕事がお休みだったので、ミラをお風呂に入れた後、
  庭の満開の桜やお花を見ながら抱っこでお散歩したり、
  お昼寝をしたりとたっぷり甘えさせてあげました❗

DSC_0091 ミラ

  満足してくれたのか、大きな声で鳴く事なく、今もすやすや寝ています。

DSC_0094 ミラ

  日曜日に開催される「石垣島マラソン大会」楽しまれてくださいね♪
  ミラと家から応援しています。
  来年は、kumさんも一緒に走れますように 」
  


ミラのこととっても大切に育ててくださり、ほんとうにありがとうございます。

そしてマラソンの応援も、ありがとうございました!
おかげさまで何とか完走できましたよ
来年は元気で二人一緒に出走できるよう、がんばりますね!


Hさんもどうぞ無理をされませんように。。

また、おたより楽しみにお待ちしてますね




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: