捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
2月のわんにゃん譲渡会のご報告
2015-02-02 (月) | 編集 |
*ayapani*

2月1日の日曜日、石垣市役所にてわんにゃん譲渡会を開催しました。

さっそく、参加にゃんこの紹介です。

P1010563 - 2猫

三毛とキジ白の姉妹2猫。

P1010579 - 1猫

サザンゲート猫島で保護されたばかりの、黒白の子猫。

P1010564 - 4猫

つんだら家からは色柄それぞれの4猫。

P1010591 - 三毛

三毛の子猫、上等ハウスでリラックス。

P1010581 - 5猫

5猫さんがいますが、わかりづらくてすみません…

P1010584 - 茶とら

5猫の中の、お目々くりくりかわいい茶とらの男の子。

この日、わんこの参加はありませんでしたので
以上、13猫さんが参加しました。


P1010574 - サビ猫

この日は南国石垣島でも強い冷え込みに見舞われ、防寒着を着て参加した百合子ちゃん。
お洋服、ブカブカですが。。。

P1010604 - 会場

寒い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。

P1010576 - 会場

たしか先月も遊びに来ていた女の子、猫さんが大好きなのですね~。

P1010599 - 会場

譲渡会が終わる最後まで、こうして遊んでくれました

P1010611 - 会場

「 猫ってあったかいね~ 」 と、触れあってくださる方も。。

P1010565 - トライアル

そんな中、黒白子猫ちゃんと、つんだら家のあんこちゃんにトライアルのお申し込みが…

どうかどうか、うまくいきますように~



 おまけ 

P1010621 - 写真展

市役所ロビーでは 「 花と緑のフォトコンテスト 」 入賞作品が展示されていました。

P1010618 - 写真展

たくさんの写真の中から、伴ネットやいまのNさんが撮影された
「 白保中学校のあかようら 」 が、
石垣市観光交流協会長賞を受賞されていました。 すばらしい~

おめでとうございま~す





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: