捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
うちのタラちゃん
2015-02-21 (土) | 編集 |
*kum*

わが家の元気印一番はタラちゃん、生後10か月くらいの女の子

タラ・窓辺DSC03797
にゃんこの例にもれず日向ぼっこが大好き

タラ・のびA DSC03841
人がトイレに入ると必ずドアの前で待っていてのび~るパフォーマンス

タラ足元DSC04025
そのまま足にじゃれつきます
足のにおいが好きかも?

タラアップ P1000357
耳ダニがかゆくて目まで爪で掻いてしまい、右目が不自由ですがハンディキャップを感じさせない運動神経で走り回りジャンプしまくってます

タラジャンプ DSC04078
片目が不自由なら距離感がつかめないはずなんですが…
わが家で一番活発なおてんば娘です

とても人に甘える甘ちゃんの女の子です。
避妊手術済み、猫親さん募集中





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: