捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
バレンタインデーのイベント
2015-02-20 (金) | 編集 |
*ayapani*

だいぶ過ぎてしまいましたが、2月14日はバレンタインデーでしたね。

DSC04589 - チョコ

kumへ…という建前で、自分が食べたくて買ったチョコ。
ホテル日航八重山で期間限定販売中の美らショコラと、生チョコ。
美味しかった

(kum:バレンタインだからとか僕の誕生日だからとかでチョコやケーキ買ってきてayaが自分で食べています。毎年の行事ですね~。もちろん、クリスマスや自分の誕生日も欠かさず!最近はそれにハロウインも加わったみたい…。)

そしてバレンタインとはまったく関係ないのですが
なぜかこの日に開催されてたイベント その1。

DSC04613 - 書道展

琉華書道教室の第27回作品展。
石垣市民会館展示ホールで開催されていました。
職場の先輩がいつも出展されているので、毎年のように出かけています。


そしてバレンタインらしからぬイベント その2

DSC04620 - 矯正展

八重山地区矯正展
受刑者が刑務作業で作った製品を展示即売します。
会場のバンナ公園南口管理棟周囲は、駐車場からあふれた車でいっぱい!
丁寧に手作りされた革製品や木工製品などがお買い得価格なのです。

DSC04625 - 燻製器

薫製機やバーベQコンロもあり、あっという間に売れ切れてました~


この日は他にもたくさんのイベントが開催されてましたね。

石垣島の皆さん、忙しい週末だったはず…






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: