捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
地域フリマ「ふだん市」
2015-02-17 (火) | 編集 |
*kum*

北部地域のフリマ「ふだん市」の第4回が開かれたのでちょっと偵察~

本日フリマ DSC03885
会場は公民館の芝生
グラウンドゴルフ好きの入植一世のおかげでこの庭は多目的に使われています

全景 DSC03883
にぎわってます
快晴、予想最高気温25℃!
絶好のフリマ日和

手作り品 DSC03875
手作り品、洗いざらした古着
フリマの定番

ガラクタ? DSC03894
不用品も人によっては価値あり

バスタブ DSC03893
なんと、バスタブまで!
島ではシャワーだけ、浴槽なしの家が多いので移住者にとっては欲しい一品のはず

ベジタブルカレー DSC03902
ベジタブルカレーはおにぎり2個がついて500円

カレー昼食 DSC03903
つんだらチームのお昼ご飯
カレーですが豆腐も入ってました
プラスチック食器は環境破壊につながるので瀬戸物の返却式です
箸も割り箸ではない返却式

チャロンを包んでいるスリングは東京のAさんからご支援でいただきもの
ズボンの膝についた白い点々はバックの公民館外壁を塗ったときの名誉の汚れ

ピクニック気分 DSC03907
うららかな日差しのもとでピクニック気分
これぞフリマ
バックでPM2.5にかすむピラミッド風は野底マ~ペ~

「ふだん市」は毎月第3日曜日開催、出展料無料、
お問い合わせは ぶどり商店  0980-89-2578.





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: