捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
温かいご支援、ありがとうございます♪
2015-03-06 (金) | 編集 |
*ayapani*

いつもたくさんのご支援をありがとうございます。
全国の皆さんから、温かいご支援のご報告です。



長年、定期的に成猫用フードを送ってくださる大阪のCさんより

P1010925 大阪Cさん

ピュリナワンの上等フード大袋が3つ、届きました。
長きにわたるご支援、心より感謝しています。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


東京にお住まいのNさんより

P1000353 - 東京 Nさん

ドッグフード、キャットフード、ペット用ベッド、犬猫用のおやつ、首輪、

DSC03767 東京Nさん

高齢犬用の上等ドライフード、そして…

P1000356 - 東京 Nさん

お世話係のために、バレンタインチョコレートも (北海道の六花亭でした)

P1000349 - 東京 Nさん

たくさんの品々を、こんなにかわいい切手を貼って送ってくださいました。

いつもたくさんの応援、深く感謝しています。
高齢わんこのチャロンも、おかげさまで食欲旺盛です、ありがとうございました。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


石垣市にお住まいのSさんより

DSC04738 - 石垣Sさん

キャットフードが5袋も届きました、どうもありがとうございました。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


石垣市にお住まいのNさんより

P1000336 - 石垣市 Nさん

大事に育てていた小型犬が亡くなられてしまったから、と
ペット用サークル、ドッグフード、リード、紙おむつをいただきました。
どうもありがとうございました。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


石垣市の?さん(ごめんなさい、お名前を失念!)より

DSC04817 - 石垣?さん

猫砂とトイレシートをいただきました。
とっても助かります、どうもありがとうございました!



保護犬、猫たちのためにたくさんのご支援をいただき
安心して飼育を続けることができます。

皆さま、本当にありがとうございました。

どうぞこれからも、石垣島のわんにゃんを見守ってください。






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: