捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
猫団子 できました♪
2015-03-10 (火) | 編集 |
*ayapani*

初夏のような日があったかと思ったら、またまた寒さがぶり返したこの頃。

P1010938 - 猫団子
暖を求めて猫ベッドに群がる5にゃんず、でっかい猫団子のでき上がり
ベッドからはみ出しちゃった右上の三毛猫は、ももちゃん。


DSC04914 - 猫団子
組み合わせが少し入れ変わって、1匹増えてましたよ! 
6にゃんいますが、わかります~?


P1010940 - 猫団子
この日も6にゃんず このベッドって、いったい何匹用?


DSC04561 - 猫団子
別のベッドでは、エリカラみけも猫団子に混ざってましたよ。
みんなに怖がられて仲間はずれにされないかと心配していたけど
案外平気なのですね~、良かった


猫団子になる猫同士は、わりと仲良しさん。
反対にぜったい猫団子に加わらない気むずかしい猫さんたち、
(うちでは、はな・きき・ひめ)
こんなに寒い日は、ちょっぴりかわいそう…と思うこの頃でした。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: