捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
つんだら短信
2015-03-27 (金) | 編集 |
*kum*

昨26日まで3日連続通院のハナはレトルト中心のリハビリ食を完食

ハナ完食 DSC04775
きれいに なめまくって食べました
昨日病院で「食べたら通院は明後日」と言われたので今日はお休み

ミケカラー無 DSC04785
頬の傷を掻いて傷が拡大するのを防ぐためカラー装着のミケ
ご飯食べる時、水を飲む時などカラーが邪魔になってかわいそうでしたが
カラーの上からも掻くので傷がよくなってもしばらく装着のまま
今朝、爪を切ってからカラーをはずしました
まだ安心はできないので観察中…

石垣島はずっと曇り空で気温だけが上がったり下がったりしてます。
時折パラパラと雨が降りますが…
ダムの水位は50%前後のまま

2015年3月25日 DSC04732
畑でスプリンクラーによる水撒きがあちこちで見られるようになりました

海開きは終わりましたが夏はまだ遠いようです。




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: