捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
タラちゃん、正式譲渡となりました♪
2015-04-03 (金) | 編集 |
*ayapani*

昨年10月上旬に、サザンゲート猫島で保護したタラちゃん    その時のこと

DSC01825 - タラ

疥癬や猫風邪、右目のひっかき傷など病気や怪我が絶えず
1ヶ月以上もの間、他の保護猫たちと隔離生活を送っていました。

タラ疥癬薬

お薬もずいぶん長い間欠かせず、大変だったね~

DSC02826 - タラ

そんなこんなを乗り越え、とっても人なつこくて気だての良い猫さんへと成長しまして…

DSC02785 - タラ

ショートテールが特徴の、かわいいいお嬢さんになりました

P1010862 - タラ



そんなタラにもご縁があり、
石垣市内にお住まいの、Kさんのお宅へトライアルへ~

DSC05265 - タラ⇒ポポ

ちょうど年度末で多忙になってしまい、なかなか伺えずにいましたが、
先日、やっと正式譲渡の手続きを経て。。

DSC05268 - タラ⇒ポポ

タラちゃん改め、ポポちゃん
Kさん一家の新しい家族の一員となりました。

約1ヶ月のトライアルの間に、Kさんたちにすっかり慣れ
お風呂にも入れてもらって、ピカピカきれいな猫さんでしたよ。
Kさん、大切に育ててくださり、どうもありがとうございます。

これからも末永く、どうぞよろしくお願いしま~す




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: