捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
真っ白猫のマリン 猫親さん大募集~
2015-04-15 (水) | 編集 |
*ayapani*



 真っ白猫のマリン 猫親さん 大募集~ 



DSC02944 - マリン

吸い込まれそうにきれいなブルーアイの、真っ白猫マリン。

DSC0293 マリン

シャイで優しい女の子。

DSC02835 マリン

まんまるくなってまったりちう。

DSC01692 - マリン

ふっくらほっぺ。

DSC02833 - マリン

(うしろにいるやさぐれ猫ちゃあは気にしない方向で…)

誰とでも仲良しの、気だての良い猫さんであります。




仮名 マリン 女の子
年齢 もうすぐ1才
特徴 真っ白 ブルーアイ
ノミダニ駆除済み トイレしつけ済み
食事はドライフードを混ぜたものを1日2回
避妊去勢手術 済




もう二度と心細い思いをしないですむ様に、
生涯大切にして下さる家族の方を募集しています。


ご希望の方は下記の「里親候補さまへのお願い」をよくお読みいただき、
内容に同意をいただきましたら
サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。


 * 里親候補さまへのお願い *

 ・ 家族全員が同意していること
 ・ ペット可住宅にお住まいであること
 ・ 必要に応じた医療行為を受けさせること
 ・ 必ず避妊去勢手術を受けさせること
 ・ 猫の場合、完全室内飼いの上、脱走防止対策を徹底すること
 ・ 終生大切に飼育していただくこと
 ・ 長生きできるよう食餌内容へ気配りしていただくこと
 ・ 時々で結構ですので、近況報告をお願いします。 


猫とご家族の幸せのために、
以上の項目をクリアしてからお申し込みするようにしてください。


よいご縁がありますよう、どうぞよろしくお願いします。






コメント:
この記事へのコメント:
マリンちゃん里親
可能性あるなら里親になりたい
ウチは先住猫が居ますが…一歳になったベンガル猫(赤ちゃんの時死掛けでショップとから救出した子)
2015/06/26(金) 01:35:13 | URL | 山本榕華 #-[ 編集]
Re: マリンちゃん里親
山本さま

コメント、ありがとうございます。
お返事のメールを送りましたが届いていますか?
もし届いていないようでしたら、あらためてメールアドレスを確認の上
返信ください。
よろしくお願いします。
2015/06/26(金) 20:30:07 | URL | ayapani #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: