捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ビーチをお散歩
2015-04-29 (水) | 編集 |
*ayapani*


いつもわんことお散歩へ行くビーチの岩肌に、テッポウユリの花が咲きました。

DSC05456 - ビーチ

真ん中へんに、白い花が見えますか?

DSC05461 - ユリ

よ~くわかるように、アップにしてみました。 きれいですね~


DSC05449 - くり

くりちゃん登場!
 
DSC05452 - くり

軍配ヒルガオの咲く草むらを自由に歩きます。

DSC05453 - ビーチ

軍配ヒルガオの蔦が海に向かって伸びてゆく年は台風が多いって聞きますが
今年はどうなりますやら…

DSC05482 アザミ

イリオモテアザミと、一生懸命に蜜を吸ってる蜂さん、
体に白い花粉がついて、どんどん花粉がなくなっていきました。

DSC05730 - くり

くりはいつものサラダバーで、細い葉っぱをムシャムシャ。

畑の近くだと農薬などがかかっている心配がありますが、この辺りはそんな心配も無用。
時々こうして、おいしそうに食べています






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: