捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございますm(_ _)m
2015-05-04 (月) | 編集 |
*ayapani*


全国の皆さまより届いた、心のこもったご支援のご報告です。


まず、千葉県の I さんより支援金が届きました
どうもありがとうございます 
支援金は、主にわんにゃんの医療費として使わせていただいております。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


千葉県のTさん、初めまして

DSC04939 - 千葉Tさん

保護わん&にゃんのために、たくさんの上等ドライ&ウエットフードと

P1000743 千葉Tさん

猫砂は5袋も届きました~

すべて必需品ですので、とっても助かります~
たくさんのご支援、どうもありがとうございました


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


北海道余市のSKさんより

P1020818 - 北海道SKさん

猫さんのために、ドライ&ウエットフードと
お世話係には、温かいお手紙と、小樽サブレ むっちゃおいしかったです~
写真を撮る前に、すでに何枚かいただいてしまいました


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


東京都のNさんより

DSC05348 - 東京Nさん

わんことにゃんこのために、ドライ&ウエットフードをたくさんと

DSC05692 東京Nさん

スヌーピーのデザインがかわいい、ペット用トイレシートと

P1030056 - 東京Nさん

大きな猫砂が2袋も届きました。

いつもたくさんのご寄付を、本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


大阪のCさんより

DSC05964 大阪Cさん

定期便で届いた、ピュリナワンの上等キャットフード!

「 つんだら日和 」でご寄付を募り始めてから約3年半、
保護犬猫のためずっと欠かさずに送ってくださっています。

おかげさまで、みんな元気に育っていますし、
私たちも安心して保護を続けることができています。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


先月の譲渡会では

DSC05413 - 譲渡会にて

石垣市民の方よりドッグフードとおやつをいただきました。

どうもありがとうございました。




全国の皆さまより、温かいたくさんのご支援を、心より感謝しています。

どうぞこれからも、石垣島のわんこやにゃんこのことを見守ってください。

よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: