捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ご近所ランニング@マーペー
2015-05-13 (水) | 編集 |
*ayapani*


5月17日に開催される、石垣島ウルトラマラソンでは伴走をさせていただくため
練習にも熱が入ってきました。

P1000819 - マーペー

ある休日、一人で恒例のご近所ランニング。
いつもとはちょっと違うコースを開発してみよう

P1000800 - マーペー

野底マーペーの登山口方面へ行ってみました。
毎日眺めるマーペーだけど、違う場所から見るといつもと違って見えます、不思議~ 

P1000810 - 農作業

農作業中のおじさん。 のどかだな~

P1000796 - テッポウユリ

テッポウユリの群生。

P1000807 - 畑

キビ畑と、だ~れも通らないジョギングにはぴったりの道。

P1000840 - センダンソウ

そこら辺中に咲いている雑草、センダンソウですけど
ハッとするほどの美しさ、でした。

P1000837 - 雑草

こちらの雑草にはかわいらしいてんとう虫さんがいましたよ

ハッ いつの間にか撮影に夢中になってしもうた… 






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: