捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
正式譲渡としあわせだより♪
2015-05-10 (日) | 編集 |
*ayapani*


サザンゲート猫島で保護され、預かりさん宅からトライアルへと出かけていた
オッドアイの白猫、ロータスちゃん。

P1000948 - ゆき

このたび、石垣市にお住まいの M さん宅へ正式譲渡となりまして、
手続きのためにお伺いしてきました。

P1000945 - ゆき

新しいお名前は、ゆきちゃん

雪みたいに真っ白な猫さんですものね~


image1 - ライカム こゆき ゆき

M さんのお宅には、先住猫さんのライカムくん(左)と、こゆきちゃん(真ん中)が居ますが
ご覧のようにすっかり仲良くなったとのこと 

(あれれ? こゆきちゃんとゆきちゃん、てまちがえやすくない?笑)

P1000952 - こゆき

そしてこゆきちゃんは、つんだら家から卒業していった旧ななみちゃん

相変わらず小柄な体型の甘えん坊さんで、すっかり M 家の一員としてなじんでましたよ


M さん、猫さんたちのこと、どうぞこれからもよろしくお願いします

みんな、元気に仲良くね~






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: