捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫兄弟 正式譲渡になりました♪
2015-05-12 (火) | 編集 |
*ayapani*


台風6号は八重山地方の上空を足早に去り、暴風警報も解除され、大きな被害もなさそうなですし、つんだら一家のわんにゃんとお世話係も、無事にしています。

ご心配くださった皆さま、どうもありがとうございます


5月のわんにゃん譲渡会でご縁があり、トライアルへ出かけていた2子猫兄弟  その時のこと

P1030222 - 譲渡会

トライアルから1週間経ちまして、トライアル先の S さん宅へ伺ってきました。

DSC06218 - 2子猫

こんにちは

DSC06217 - 2子猫

2子猫とも猫親の S さんにすっかりなついています

DSC06254 - 新居

新居には、子猫たちのために、トイレはもちろん、ケージや爪研ぎ、

DSC06228 - 2子猫

立派なキャットタワーやおもちゃなどが十分すぎるほどに揃えられていました
良かったね~


そして新しいお名前は、とっても個性的

DSC06229 - うみぶどう
命名 うみぶどう ちゃん

DSC06231 - さとうきび
命名 さとうきび ちゃん

DSC06240 - 3わん

さらに新居には、先住わんこがなんと3匹 

えっと、きなこもちちゃんとくろこんぶちゃんと… ごめんなさい忘れてしまった

DSC06211 - 2子猫

と、とってもにぎやかな S さん宅で、新しい生活がスタートします。


S さん、どうぞよろしくお願いします

うみぶどうちゃん、さとうきびちゃん、元気でみんなと仲良くね~






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: