捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
りりも体調不良
2015-05-17 (日) | 編集 |
*ayapani*


成猫のび~を病院へ連れて行った日のこと、

最近鼻水がひどくなってきた老猫りりのためにも、お薬をいただいてきました。

[広告] VPS

よ~く耳をすますと「ズーズー」とかすかに聞こえます。

鼻づまりで呼吸が苦しそう…

DSC05527 - りり

抹茶のような色の液体お薬、一日1回0.5ccを飲ませます。

DSC05528 - りり

シリンジで飲ませようとしたら、口内炎があるので痛がって嫌がり、Tシャツもボロボロ。。。

何とか痛くないように、しっかりとお薬を飲ませて、元気になってほしいな~


さて、今日は石垣島ウルトラマラソン大会の日です

暑くなりそうで心配ですが、がんばってきます。

そろそろ行ってきますね~






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: