捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
チャレンジデー 2015
2015-05-28 (木) | 編集 |
*ayapani*


昨5月27日は 『 チャレンジデー2015 』

チャレンジデー


同じ人口規模の自治体で15分以上継続して運動した住民の参加率を競うスポーツイベント「チャレンジデー2015」が27日行われ、石垣市は友好都市の岩手県北上市と対戦する。同イベントは昨年に続き2度目。市は午後6時に防災無線でラジオ体操を流すなどして市民の参加を促す。北上市の人口は9万3758人


八重山毎日新聞より引用しました


DSC06459 - チャレンジデー

わたしの職場では、利用者さんや職員総勢約100名?が体操に参加しまして… 


就業後…

DSC06469 - 猫島

急いで猫島の猫さんたちへご飯をあげてから

DSC06473 - 猫島

みなさん、腹ぺこの様子


DSC06467 - チャレンジデー

伴ネットやいまの水曜練習会へ参加のため真栄里公園へ

DSC06483 チャレンジデー

みんな揃って準備体操~

DSC06509 - Mちゃん
( 新事務局長の愛娘 かわいいかわいい0歳児のMちゃん )
参加者は、0歳児から約80歳まで、と年齢層の幅が半端なく広し
こちらの参加人数は、12名ほど。

DSC06492 - チャレンジデー

サザンゲートブリッジを渡り、またまた猫島へやってきましたよ

DSC06489 サザゲ

サザンゲートブリッジからの夕焼け雲。

DSC06495 - チャレンジデー

 『 また来たんでしゅか…? 』

DSC06500 - チャレンジデー

…と、みんなでわいわい楽しみましたよ 
さて、結果はいかに








DSC06514 チャレンジデー

やった~ 勝利  みなさん、おつかれさまでした





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: