捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございます!
2015-06-03 (水) | 編集 |
*ayapani*


つんだら家のわんにゃんを応援してくださる皆さまより
先月もたくさんのご支援が届きましたので、お礼にかえてご報告します。



いつもたくさんのご支援を届けてくださる、東京のNさんより

DSC06180 - 東京Nさん

高齢&成犬用のドライ&ウエットフードと、子猫や尿路結石症のにゃんずのためのドライフードと
シーバの猫缶がた~くさん届きました
猫缶、口内炎のにゃんずが大喜びでした、どうもありがとうございました


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


大阪のCさんより

DSC06591 - 大阪Cさん

成猫用の上等ドライフードが届きました。
おかげさまで成猫たちも元気に暮らしています。
長年のご支援、本当に感謝しています、ありがとうございました


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


石垣島しっぽの会経由で、SNさんよりご支援が届きました。

DSC06455 - Sさん

猫用のドライ&ウエットフードと猫砂です。
必需品ですのでとっても助かります、ありがとうございました


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


こちらのキャットフードは

DSC05990 譲渡会にて

5月のわんにゃん譲渡会の時に、?さんよりご支援をいただきました。
保護猫がたくさんいますので、とても助かります。ありがとうございました



ご支援いただいた皆さま
つんだら日和のわんにゃんたちをいつも気にかけ、応援してくださり
ほんとうにありがとうございます


どうぞこれからも石垣島のわんにゃんを見守ってくださいね。






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: