捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ちゃあとめい
2015-07-30 (木) | 編集 |
*ayapani*


古い写真を整理していたら、懐かしい写真が出てきましたよ

05chaamei2_20150728190838bb9.jpg

兄妹猫のちゃあとめい これは10年前の写真です。

子どもの頃は仲良しで、よくこうして一緒にいたのに
それからなぜだかツーショットの写真がまったく見当たりません


そして何千枚もの中からようやく見つけた1枚は

DSC03025 - ちゃあとめい

こちら。

これをツーショットと呼べるのか、むりくりに2にゃんを1枚の中に納めたと言うべきか。。。

仲が悪いわけでもないんですが、兄妹だったことを忘れてしまいそう






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: