捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございますm(_ _)m
2015-08-04 (火) | 編集 |
*ayapani*


皆さまから届いた温かいご支援のご報告です。


まずは、いつもたくさんのご支援を届けてくださる東京のNさんより…

DSC07758 - 東京Nさん

わんこ用ドライ&ウエットフードた~くさんと、

DSC07689 - 東京Nさん

子猫用ウエットフードをこれもた~くさん

DSC08047 東京Nさん

そしてお世話係のために、京都のお漬け物まで。。。

とってもおいしく、内地の味を懐かしみながらいただきました! 

たくさんのご支援をありがとうございました


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


北海道のSKさんより

DSC08045 - 北海道SKさん

上等の猫用ドライフードと、いろんな種類のウエットフードや猫用トイレの猫砂、
そしてお世話係のために、おいしいかりんとうも
温かいお手紙にいつも励まされています。本当にありがとうございました


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


石垣市にお住まいの?さんより

DSC01413 ?さん

中型のケージをいただきました。
保護猫を隔離したり、トライアルのために貸し出したりと大活躍で
とっても助かります、どうもありがとうございました



たくさんの皆さまからいろんな物資を支援していただき、心から感謝いたします。
おかげさまで保護犬猫たちのお世話を、安心して続けていくことができます。
ご支援をいただいた皆さま、どうもありがとうございました




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: