捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ゆきちゃんよりしあわせだより♪
2015-08-11 (火) | 編集 |
*ayapani*


石垣島で保護され、千葉県へと飛び立っていったわんこのゆきちゃん。

犬親の I さんより、写真とおたよりが届きました~


image1 ゆきちゃん

『 毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
  こちら、千葉も、石垣島以上に暑い日が続いています。
  その後の、ゆきちゃんの近況、遅くなりまさした。
  ゆきちゃんは、元気で、相変わらずお利口さんです。
  一年を過ぎた頃から、あれだけ近寄らなかったソファに、いまは、登って、お昼寝していますよ。
  さて、朝5時の散歩のゆきちゃんです。

image2 ゆきちゃん

  毎朝、毎晩、元気にさんぽしています。

image3 ゆきちゃん

  相変わらず、美人ちゃんです!

image4 ゆきちゃん

  なかなか、うまく撮れなくてすいません!

image6 ゆきちゃん

  それと、ゆきちゃんの鑑札は、松戸市、石垣島市の二つ付けています。
  石垣の、つんだら家を忘れないようにと。

image5 ゆきちゃん

  ゆきちゃんは、私の親友であり、パートナーです。可愛くて、まいります。笑!
  おまけで、家のソファーで寝ているゆきちゃんです。 

  つんだら家の皆様も、毎日暑い中、ワンニャンのお世話、お疲れ様です。
  くれぐれも、ご体調にはご自愛くださいね。また、お便りします。(=^x^=)  』



つんだら家を卒業し遠くへ巣立っていったので会うことは叶わないけれど
こうして近況をお知らせくださり、ゆきちゃんのしあわせそうな様子が十分伝わってきました

毎朝5時のお散歩、本当にお疲れさまです。
わんこはお散歩が何よりの楽しみですものね~。

それと二つの鑑札
石垣島のことも忘れないようにとのお気持ち、とってもうれしいです。


I さん、ゆきちゃんのこと、これからもどうぞよろしくお願いします。

ステキなおたより、ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: