捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ギンジくん 猫島へリリースしました
2015-08-16 (日) | 編集 |
*ayapani*


サザンゲート猫島に捨てられていたらしきオス猫の(仮名)ギンジくん。

エラが張っててボスらしい風格の猫さん。

DSC08350 - ギンジ

8月10日に捕獲し、11日に動物病院にて去勢手術と血液検査を受けました。

術後の抗生剤投与も終わり、いよいよリリースの日を迎えました。

DSC08351 - サザゲ

ギンジくんがいつもいる場所には
捨て猫防止を喚起する看板や防犯カメラが設置されています。

DSC08354 - ギンジ

1匹だけのリリースセレモニー!

DSC08356 - ギンジ

キョロ

DSC08359 - ギンジ

キョロキョロ

DSC08364 - ギンジ

のびのび~

DSC08365 - ギンジ

ころん

DSC08366 - ギンジ

ころころん(かわいい

DSC08371 - ギンジ

そして猫島偵察へと歩き出しました。

ギンちゃん、自由に元気で暮らしてね






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: