捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
台風と台風の合間に浜のゴミを…
2015-08-21 (金) | 編集 |
*kum*

ayaさんは昨日、無事に手術を終えました。
今日はICUから一般病室に移る予定です。

台風がまたWでやって来ます。

台風15号進路 P1060285
Wの片割れ15号は、先日の13号よりもさらにど真ん中ストライクで石垣島が暴風域に入りそうな予想進路です

9号浜のゴミ P1050177
先の台風9号で浜に漂着したゴミ

一輪車一回目 P1050199
ゴミ回収状況
9号のときは2往復ですみました

浜ゴミ8月回収 P1060217
15号が来る前にと、急きょ分別して市に回収を依頼

浜ゴミ8月回収 P1060168
今回の珍客
集魚灯の電球かな
右は500ミリリットルペットボトル、ラベルの文字は中国語

浜ゴミ8月回収 P1060225
kumが集めたゴミだけで軽トラが一杯

すでに強い風が吹き始め、晴れたり雨降ったりくるくる天気が変わります。
今度はちゃんと用意しなくちゃ。
停電しませんように~





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: