捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、本当にありがとうございます!
2015-09-05 (土) | 編集 |
*ayapani*


台風15号来襲以来2週間ものあいだ不通だったインターネットが
ようやく復旧しましたよ~(^^)/


先月、猫フードの緊急ご支援お願いをしましたところ
全国の皆さまよりたくさんのご支援が届きました。
大変遅くなってしまいましたが、ご報告を兼ねお礼を申しあげます。


まず、東京の N さんより

P1060228 - 東京Nさん

子猫用、成猫用、高齢猫用のアイムスドライフードと

DSC08521 - 東京Nさん

同じく PURINA ONE のドライフードと

DSC08332 - 東京Nさん

さらにわんこ用ドライフードに、猫用ウエットフード、とたくさんのご支援が届きました。

Nさん、いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


北海道の SK さんより

DSC08529 - 北海道SKさん

猫用ドライフード各種&猫缶&励ましのお手紙が届きました。

SK さん、おかげさまで台風被害もなくわんにゃんたちは元気です。
おいしいフードを食べて、ますます元気でがんばりますね!


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


東京に暮らすお友達の A さんより

DSC08523 - 東京Aさん

たくさんの猫&犬用ドライフードと、トイレシーツのジャンボパックが届きました。

とっても助かります、どうもありがとう~!


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


わんこのゆきちゃんの犬親さん、千葉県の I さんより
ご支援金が届きましたので…

DSC08525 - 千葉Iさん

さっそく猫用ドライフードをたんまりと購入しましたよ。
(ちなみに PURINA ONE のフードは4kg入り×2袋)
ありがとうございました~m(_ _)m


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


石垣市にお住まいの H さんより

DSC08389 - 石垣Hさん

大量の猫用ウエットフードをいただきました。
口内炎や高齢の猫たちが喜びます、どうもありがとうございました。


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


8月のわんにゃん譲渡会にて

DSC08164 - 譲渡会にて

猫&犬用ドライフードのご支援がありました。



以上のように、たくさんのフードが届き
当面安心して保護犬猫たちのお世話ができます。


ご支援を届けてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

どうぞこれからも、石垣島のわんにゃんを見守ってくださいね。



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: