捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ポポちゃんよりしあわせだより
2015-09-11 (金) | 編集 |
*ayapani*


昨年秋にサザンゲート猫島で保護し
今年の春に新しい家族の元へと巣立っていったタラちゃん  ポポちゃん  そのときのこと


猫親の K さんより、おたよりと写真が届きました。
( しばらくネット不通だったため、ご報告が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m )


『 先月、宮古島に移転する事になりました。
  もう宮古島に来ています。
  ポポは初めての飛行機でしばらく腰が抜けてましたけど、今は元気に動き回ってます。 』



picasa ポポちゃん


なんとしあわせそうな寝顔~

ポポちゃん、初めての飛行機がんばったんだね。

K さん、おたよりどうもありがとうございました。
宮古島… 少し離れてしまったけれど
どうぞお元気で、新しい生活にも早く慣れますように。。。

そして、これからもポポちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: