捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
不安定な日々のたそがれ
2015-09-12 (土) | 編集 |
*kum*


内地は未曾有の大雨で大変なことになってしまって、お見舞い申しあげます。
石垣島は台風15号通過のあと、まだ電話線などの復旧作業中で、応援に来た内地ナンバーの作業車が何台もがんばっています。
不安定な天気が続きましたがここ数日は快晴です。

そんな中、日没前後の夕景。

不思議夕焼9月3日19時05分 P1060800
9月3日19時05分
ちょっと不思議な雲れ陽?です
色も不思議な色

日没後帯状雲9月5日19時21分 P1060926
5日19時20分
日没後の残照と雲が織りなすたそがれ

西夕焼け9月6日18時55分 P1070028
6日18時55分
日没の頃

西日没後残照9月6日19時01分 P1070033
6日19時頃
日没数分後

久々夕陽9月9日18時41分 P1070064
9日18時40分
日没直前
なかなか夕陽が見えない日々です
これでも久しぶりに見えた方

ケサパサ雲9月9日18時51分 P1070072
上の写真と同じ頃
ケサランパサランが雲に変身したみたい

台風前日に会ったケサパサ君はその後どうなったかな
注意してますが見かけません…

昨夕ようやくストレートな夕陽でしたが~
ストレートすぎてここに載せるのは遠慮しました。





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: