捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
子猫のゆーたくん
2015-09-13 (日) | 編集 |
:*ayapani*


1ヶ月ほど前、サザンゲート猫島で保護した仮名 ゆーたくん    その時のこと

P1060301 - ゆーた

9月のわんにゃん譲渡会にてトライアルのお申し込みがあり、お出かけの準備をしていましたが
出発の前の日からちょっと下痢気味になってしまったので、トライアルを延期しただいま様子観察ちう。




P1060291 - ゆーた

普段はこんなふうに、好奇心いっぱいで

DSC08601 - ゆーた

紐でも箱でもクッションでも、

P1060829 - ゆーた

なんでもおもちゃにして遊んでます


DSC08617 ゆーた

ふしぎな寝姿~

DSC08563 - ゆーた

子猫の開き~

P1060582 - ゆーた

もみちゅう大好き

P1060583 - ゆーた

グーパーグーパー…

いつまでたっても離れない、かわいい子猫さんなのでした。


Y さん、早く元気になってお届けしますので、もう少しお待ちくださいね。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: