fc2ブログ
保護わんにゃんとの生活を軸に、石垣島の暮らしをつづります。
*ayapani*


去った9月12日、職場で敬老会が開催されました。

DSC08648 - 敬老会

晴天に恵まれましたが、お庭での開催になったので、参加者の皆さん暑くて大変でしたね。。。



そして1週間後の18日、
職員の慰労ということで、ぶがりのーし(慰労会)が開催されました。

DSC08728 - ぶがり

仕事を終え、夕焼けをバックに準備を始めます。

DSC08730 - ぶがり

互助会メンバーとBBQ係りになりましたよ!

DSC08740 - ぶがり

ひたすら石垣牛(石垣島で売っている牛肉)を焼き…

DSC08724 - 乾杯

合間に乾杯

DSC08734 - ぶがり

こんな景色の中でBBQって、なんてしあわせなんでしょう


この後、夜遅くまで宴会が続きましたよ。




スポンサーサイト




【2015/09/23 07:33】 | 島の暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック