捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
まるちゃんとお留守番
2015-10-29 (木) | 編集 |
*ayapani*


まるちゃんの猫親募集は終了させていただきます。
たくさんの応援、ありがとうございました。




今年6月にサザンゲート猫島で保護されたまるちゃん    その時のこと


その後、預かりボラさん宅で大切に保護され新しい家族を募集中


預かりさんが数日島外へ出かけることとなったため、その間わが家でお預かりすることとなりました。

まるa P1080553

約4ヶ月ぶりということで、家のことはもう覚えてないようでして…
しばし部屋の隅っこで固まってました

まるc DSC01000

一日たったら少しずつ慣れてきたようで、お家の中を探検探検

まるb DSC00997

ようやくご飯も食べてくれました。。。 


つんだら家でのお留守番もあとちょっと。 
がんばれ~ 






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: