捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございますm(_ _)m
2015-11-05 (木) | 編集 |
*ayapani*


石垣島のわんにゃんへたくさんのご支援が届いております。
いつもお心にかけていただき、本当にありがとうございます



北海道にお住まいのSKさんより

DSC00942 - 北海道SKさん

たくさんの猫用ドライ&ウエットフードとあたたかいお手紙、
そして、新聞の切り抜きが。。。
見出しには「余市町(北海道)と会津若松市(福島県) 交流提携」と。
SKさんがお住まいの余市と、kumが出身の会津(ちなみにお隣の喜多方市です)が
教育、文化、観光などで交流提携をすることになった、という記事でした。

そういえば朝ドラ・マッサンの中で、熊虎さんのお父さんが会津藩出身で
戊辰戦争の末北海道へ流罪となり、それによって福島のリンゴが余市へ伝わっていき、そのリンゴジュースを元にニッカウヰスキー工場が建ったのですよね?
なんだか不思議なご縁だな~、っと感じ入ってしまいました。

SKさん、貴重な資料を、そしていつもたくさんのご支援を
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


東京のNさんより

P1080401 - 東京Nさん

猫用ドライフードと犬用ドライ&ウエットフード、そしてお世話係のためにハロウィンお菓子が届きました。
みんなでおいしくいただきました、
高齢犬のチャロンもおかげさまでとっても元気です。

どうもありがとうございましたm(_ _)m


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


わんにゃん譲渡会では

DSC0112 支援

保護猫&サザンゲート猫島の猫たちのために
たくさんのキャットフードをいただきました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m




皆さまよりたくさんのご支援、本当にありがとうございました。

これからもわんにゃんたちの様子や石垣島での活動を見守ってくださいね






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: