捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
虹との遭遇
2015-11-07 (土) | 編集 |
*ayapani*


今日の明け方、ザーっと雨が降ったので
雨が上がるのを待って、わんこのおさんぽへ出かけました。

DSC01142 - 浜

7時ちょっと前の浜は、いつもと違う不思議な空の色…


遠くでゴロゴロと雷も聞こえてきて、びびるくり。

DSC01140 -くり

「 もう、おうちにかえろうよ~ 」

ん~、どうしようか?

DSC01143 - チャロン

耳が遠いチャロンは、まったくおかまいなしですし~。


ふと見上げると。。。

DSC01147 - 虹

突如虹が現れました

DSC01154 - 虹

うっすら二重になってます。

DSC01156 - 虹

しばらく眺めていたら、カメラと三脚を抱えたkumが走ってやってきた

どんな写真が撮れたのでしょうか~





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: