捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
び~の経過です
2015-11-29 (日) | 編集 |
*ayapani*


8才になるび~ちゃん。

1ヶ月ほど前のこと、嘔吐が続き受診、点滴治療を受けたら
その後体調は安定していたのですが。。。     その時のこと

DSC05240 - び~

最近また元気がなくなり、ご飯もまったく食べなくなってしまいました。

嘔吐や血便もあったので、また病院へ。

DSC01819 - 説明

聞こえないkumのために、獣医さんがていねいに筆談してくれました。

ジアルジア症、とのこと。

メモが残っていると、後から再確認できるので助かります。

DSC01816 - お薬

とても苦いお薬らしく、甘いシロップと混ぜて与えます。

DSC01480 - び~

お薬効果でしょうか、波はありますが少しずつ回復してきましたよ

「良薬は口に苦し」だね。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: