捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
たくさんのご支援、ありがとうございますm(_ _)m
2015-12-02 (水) | 編集 |
*ayapani*


つんだら家のわんにゃんを応援してくださる皆さまより
先月もたくさんのご支援が届きましたので、お礼にかえてご報告します




いつもたくさんのご支援を届けてくださる、東京のNさんより
わんにゃんの医療費に、と支援金が届きました

さらに。。。

DSC01535 - 東京Nさん

わんこの上等ドライ&ウエットフードと、にゃんこの上等ドライフード

DSC01849 - 東京Nさん

そして、トイレシートのジャンボパックが届きました~


いつもいつも、石垣島のわんにゃんたちのために
たくさんのご支援、ほんとうにありがとうございます。

大切に使わせていただきますね。


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


北海道のSKさんより

DSC01891 - 北海道SKさん

上等なにゃんこのドライフードを3袋とおやつとお手紙が届きました

北海道のある日の気温が-11℃

トイレストーブを忘れたら、トイレの水が凍るのですと

こちら石垣島で、20℃切ったくらいで「寒い寒い」って言ってたら怒られますよね~
いや~、大変失礼しましたm(_ _)m


 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 


石垣島のOさんより

DSC01546 - 石垣Oさん

わんこのおやつをいただきましたよ。

チャロンはちょっと無理ですが、くりちゃんは大喜びです



皆さんのおかげで、保護活動が継続できています。
本当にありがとうございました。

どうぞ今後とも、わんにゃんたちの様子や石垣島での活動を見守ってくださいね。





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: