捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
ちび猫さん 正式譲渡が決まりました(^^)/
2015-12-03 (木) | 編集 |
*ayapani*


11月16日の犬猫譲渡会でご縁があり、トライアルへ出かけていた子猫たち
このたび、正式に譲渡が決まりました    犬猫譲渡会の様子


DSC01940 - ぐ~

シャム猫っぽい女の子 命名 ぐ~ちゃん。

DSC01931 - パンダ

そしてやまんぐの男の子 命名 パンダくん。

DSC01924 - 子猫

2にゃんとも元気いっぱい

新しいお家にもすっかり慣れて、兄妹仲良く大切に育てていただいていましたよ

猫親の S さん、兄妹そろって育ててくださりありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・



DSC00639 - 希トライアル

そして、同じく譲渡会でご縁のあった希ちゃんも、
T さん宅へ正式に譲渡が決まりました。



ぐ~ちゃん、パンダくん、希ちゃん、しあわせになってね






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: