捨てられた猫や犬の保護や里親さん探しの活動を中心に、南の島での暮らしを綴ります。
釣り針子猫
2015-12-12 (土) | 編集 |
*kum*


先週サザンゲート猫島で保護し、病院で刺さった釣り針を抜針、傷口の化膿止め薬を飲みながら、つんだら家で一週間の隔離観察中だった子猫
このほどめでたくまったく問題なく元気いっぱいいっぱい
隔離期間を卒業してつんだら家にリビングデビュー

探索中 DSC02050
まずは家の中を探検調査
クンクン

ちょいちょいマリン DSC02053
ちょいちょい
ちょっかい出すのは
いつも若くて好奇心旺盛なマリン

つんだら家の猫たち DSC02055
あちらこちらの先住にゃんこにも
ビビッて引っ込んでかくれることもなし
気は強そう

あんた誰 DSC02046
この面構え

写真では大きく見えますがまだまだ小さな男の子猫です
物怖じしないけどおとなしく控えめ
出されたご飯はすべてきれ~いに完食
食器やトイレがきれいなマナー良し
キッチンの流し台にジャンプでき運動神経も良好

こんな子の猫親さん募集中
明日の譲渡会に参加予定ですので、ぜひ会いに来てくださいね~





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: